ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

内藤の夢

内藤如安・・・・ 欲しい・・・・・・・ お、おまえが・・・・・

なのに・・・・拝停になるのか・・・・では・・・

BITCASHを・・・・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・きびです。

わしだけではなかろう・・・・同じ思いで課金した輩はw

 

f:id:kibidangohitotsu:20161027173403p:plain

来たのかwwwwww

はいはい・・・・佐々木小次郎・・・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20161027173403p:plain

ふぉwwww またかwww

・・・・・・・ 菊姫・・・・・・・

 

まぁこんなもんじゃの。

 

イベント始まったが、ちえが使えんとな 笑

ちえ殺しイベントじゃなww

天戦くじはやはり期待を持ってしまうからのぉ。

ちえ引いてがっくしだけど前向きに天合成に活かして!なんて思った人にはトドメじゃな><

イベント中でも使えれば、ちえってまんざらでもないんじゃがのぉ・・・・

 

 

まぁ確率UPじゃし!引いた小次郎で陽泰院に燕返しでも付けるかの!!!

 

 

・・・・

・・・

・・

 

 スキル 公方奏者LV10を削除し

スキル 一刀流LV8を習得しました!

 

(´・ω・`)

 

剣豪陽泰院誕生 (-。-)y-゜゜゜