ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

帰国

二週間の中国出張が終わろうとしておる。

帰国前日、アシスタントの中国人の子が接待してくれると言う。




こんばんは・・・・・・・・・きびです。

今現在先程帰国しました。

アシスタントの子には、逆にわしがご馳走するから好きなものを、、、と言ったら連れてかれたのは四川料理( ゚д゚)


五品出てきて全部辛い、、、、

鴨肉を鴨の血と唐辛子で炒めたやつなんて、食道が悲鳴をあげておる。

こりゃ、隙を見て食ってるフリを、、、と思ったが自分が連れて来た手前、やたらわしに盛る、、、


f:id:kibidangohitotsu:20161021024228j:plain



翌朝(今朝)、トイレへ入ると松田優作風に言うと、、、


『な、なんじゃこりゃぁあぁあぁwww』


鮮血です。吸血鬼なら啜りそう、、、


f:id:kibidangohitotsu:20161021023500j:plain

朝は結局お腹も痛く、このオリーブの葉とアサリのスープのみ。


機内では。

『新聞雑誌など如何でしょうか?』とスチュワーデスが聞いて回っておる。


な、わしには新聞を朝日は良い、、が何故中国の新聞と英字新聞全部持ってくるのだ?

こ、国籍不明なのか?席調べればわかるじゃろw  だいたい下駄みんかい!


f:id:kibidangohitotsu:20161021024113j:plain

昼も乗る前にコシ感ゼロの何故なうどんしか食えん。・゜・(ノД`)・゜・。


と言っておるが、とりあえず徳川防衛戦は勝ち。

あと、大変申し訳ないがまだ始まって間も無いし、同盟紹介にもある通り募集は行っておらぬ、、断るのも申し訳ないのでこの時期での来期応募はまだ早いですのでお控えを。・゜・(ノД`)・゜・。


日本は空気が美味い。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとに中国に居ると、この差、、天地じゃっっw

これから寒くなるでの。皆さん乾燥で喉やられんように( ´ ▽ ` )ノ