ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

3G

ちょい前まで3Gって早いなぁと感心したもんじゃ。なんせ2Gと比べると全然違ったでのぉ(*´-`)


で、、、、、、


なんじゃぁぁぁああ!!??

この3Gの遅さは。・゜・(ノД`)・゜・。

(現在)


こんばんは・・・・・・・・きびです。

このところ海外出張が立て込んでおり、絶賛スマホイクサ地獄です。

今回は特にひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

陣張り日が出張前日、開戦日の朝8:50発羽田の香港行き、、、

はいはい、そうです。香港到着は日本時間の13時頃。まぁ無理だわなイクサはw

飛行機内でのWi-Fiサービスなんて繋がっても1Gか!ってくらい重い。

はぁ、、、、、と言う事で移動日の初日は終了時に戦功60位くらい?の状態でした。


しかし!しかーし!今回天戦の破片2枚貰えれば天戦1回引けるんじゃ、、、ファイツ!

初日終了時天下戦功460位、、、あと360人抜くのはきついが努力じゃ!

f:id:kibidangohitotsu:20161008151336p:plain

合戦勝利(*´-`)   そして戦功9位、天下戦功も90位近辺じゃった( ´ ▽ ` )ノ

諦めない事が肝心じゃな!


あまり自慢は好きでは無いがくじ運も最近良いので、天戦引き!

f:id:kibidangohitotsu:20161008151658p:plain

メシマズで申し訳ないのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも電波悪い中頑張った甲斐があったもんじゃ。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:kibidangohitotsu:20161008151911j:plain

ぁあ、、早く帰国してわしがよく行く店のこの半熟カステラ食べたい、、、

中国では卵も偽物があるくらいだから怖くてのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。