ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今期初戦

どんくらい振りじゃろうのぉ。

没落。 459としてやって盟主没落は滅多に無い事じゃ。

初戦じゃでしゃーないかのぉ><

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

思ったんじゃが、初戦攻撃敗け多いのぉww

ともあれ結果は

 

f:id:kibidangohitotsu:20160914120125p:plain

大勝じゃ。 しかしながら上位同盟皆没落しておる。 ゴーストさんとこは残ったかの^^

修羅と言うか過密というか今期の真田はなかなかの超修羅じゃわw

防衛戦で稼ぐのが大の苦手なわしも発奮して滑り込み3位。

やはり上手い人は上手いのぉ。 〇石さんの加勢とかw 実に早いし上手い。

 

新メンバーも入ったが混乱も無く、通常通りの459.

今期もまったりめじゃがぼちぼち楽しみましょうー^^

 

ところで400円金くじじゃが、わし自身は銀くじと変わらん。

引かぬ。 飽きて銀引いたら天上杉景勝

どうなっとるんじゃ全くw

 

恒例の脱衣所で裸引きしようと思ったら目の前にでかでかと

 

『脱衣所での携帯電話・カメラの操作はご遠慮願います』

 

す、すみません・・・・・・田舎の湯治場まで我慢します・・・・・