ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新たな、、、ポチポチ(´・_・`)

この半年に一度のポチポチ。

苦痛以外の何物でも無い、、、、

この期間だけ空き地に当たりがあって片鱗貰えるとかしてくれんもんじゃろかw



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

新期始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

459は申込が思いの外多く、同盟最大人数限度と設定している35名を1オーバーする36名でスタートです。

これで以降申し込まれても欠員出ない限りは打止め(´・_・`)

選んだのは、真田家。

程良いかと思ったが、過密じゃ(´・_・`)

皆さん所領取りに苦戦しておるわい。

かく言うわしは鼻から33342は諦めておるでゆったりと、、、、してる間に2名除いて皆レベルは30、所領はほぼ取り終えとる。

テスト前の『いやぁ、全然勉強してないよぉ、どうしよー』って100点取るやつが多い459w


しかし、白くじ、合成が200になったのやっぱりきついのぉ、、、既に銅銭無いワイ。

f:id:kibidangohitotsu:20160905223054j:plain

岩手県久慈市。台風で川氾濫し、町中水浸しじゃ。ここはわしの岩手工場がある街(´・_・`)

こうなる一週間前、この写真の通りを下駄で歩いておった。

幸い工場に被害は無かったが、工場の課長の家は一階が水浸しで腰まで来たらしい。

避けようが無いからの、、、怖い。

早期の復興を願うばかりじゃ。


さて、459も新期始まり、さぁ!

キックオフ飲み会企画じゃ!

(通期毎回こんな事しか考えておらんがw)