ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

泡銭

よく聞かれる。

きびさんくらいだとどんくらい課金してるの?!!

実は皆さんが想像しているほどでは無いのです。

毎月MAXかと言われるとそうでもない。

ただ、時々やる競馬(わし基本ロマン派なので穴しか買わない)での勝負運だけある。

最近ではやる回数も減ったが月に1度くらい配当万馬券は当てるのでその際は

『泡銭』と思ってWM買いには走るw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

人にはそれぞれ許容・範囲という物があります。

お財布もそう。 それぞれの生活ベースで影響が無いレベルで遊ぶのがギャンブルであり、ゲームだと思ってはおる。

しかしながら、『復活祭』とか『新天』とか『イベント期間』とかなどの誘惑には

わしがまさか引っかかる訳が

 

 

とてもある!!!!w

 

というかほぼ毎回引っかかる。

そんな時は自分で自分に問うのじゃ・・・・・ 本当に良いのかと。

まぁ・・・毎回答えは   『良い』  じゃがw

 

 

さて、今回も祭くじやっておるが数年前の祭くじより各段にグレードダウンしとるのぉ>< 前はもっと良い物が拝めた気がするが・・・・・・

ではわしも引いてみるか・・・・・・

『まぁ、織田有楽斎なんて引くわけないよなw(笑)』と思いつつ、心で引いてくれといつも願う皆さんと同じく、エイ!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20160805161521p:plain

うぉぃぃぃぃwwww

この前終わったキャンペーンで貰ったやつじゃないかwwwww

い、いらんんっんんんんんんwww 1回損した気分じゃ><

カムバックサーモンwwwww

 

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20160805162030j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20160805162132j:plain

明日陣張り日じゃが、盆は長野へ避暑に行くので早めの墓掃除に伊豆へ行く予定。 

この写真のある西伊豆の大沢温泉で毎回露天風呂入る。

ここへ若かりし頃田舎が近いので通い、浸かったおかげで高校時代にちょっと出てたアトピー性皮膚炎が綺麗に治った^^ このブログにも何度か載せておるが場所と言い、雰囲気と言い最高に癒される。 

と言いつつ、温泉場でまた明日は恒例の裸金くじ引きかの!!!!

こんなとこでキャンプしたらええじゃろのぉ^^

今回は斎藤との防衛戦か。 スマホでIXAマスターのわしもフルで稼働じゃな!w