ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

息抜き

f:id:kibidangohitotsu:20160728210550j:plain

何かたくさん人居るのに、、、わしの足だけ、、、ドクターフィッシュが!ww

げ、下駄のエキスなのか?ww



こんばんは・・・・・・・・きびです。

普段下駄のせいか角質が多いらしく、ドクターフィッシュと周りで浸かってたおばさんにもてました。


入籍1周年で会社を休み、箱根でよくお世話になる宿へ行ってきました!(東西戦2日目w)

f:id:kibidangohitotsu:20160728211044j:plain

部屋外に露天風呂あるのでわしは、浸かりながらイクサ、、、、嫁浸かりながら寝てる、、、

f:id:kibidangohitotsu:20160728211334j:plain

飯は美味かったが合流する為に再度風呂へw


東西は勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

指揮者様お疲れ様でしたです( ´ ▽ ` )ノ

さてぼちぼちカード整理を開始しておりますが、、、


f:id:kibidangohitotsu:20160728211817p:plain

このような愛すべきカードが複数御座いますが、愛すべき青と黄色カード完成品は大事にしましょう( ´ ▽ ` )ノ