ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

貯金

どちらかと言えばリアルは貯蓄派じゃ。

無駄金使うのは好かぬ。

しかしながら皆の突っ込みはわかるぞい。

金くじこそ無駄では無いかとな(´・_・`)

でも、、、おぬしらもじゃろ!笑



こんばんは・・・・・・・・きびです。

銅銭200万貯めようと思いましたが、前から欲しかったカードが出たので100万で買いました(´・_・`)  後悔は無いでつ( ´ ▽ ` )ノ

あるんだよなぁ、買った後にもっといいのが安く出たりw   色恋も同じ!欲を言えばキリが無いのじゃ( ´ ▽ ` )ノ


先週は木金出張だったので、事前に暑気払いと思い、社員を集め軽く夕飯行くかと声をかけた。


f:id:kibidangohitotsu:20160723201540j:plain

お、おい、、、か、軽くって、、言ったよな、、、なんで呑みだけそんなやる気なんだwww

まぁ暑い中ストレスも溜まるでの!たまには良いか!といいつつ、同席している嫁(経理責任者)の目だけ冷たい、、、


さて、イクサは!   約1カ月後、刷新ですね!

小姓☆4も7枚確保してあるから大丈夫だと言いたいが、白くじが200になるからのぉ。

とりあえず刷新前に400枚一杯まで白くじ引いて持って行こう( ´ ▽ ` )ノ

459は引退者がおる為、すでに申請来ておるが、若干名の新加入がおる予定じゃ。

来期もまったり遊ぶ予定です。


明後日から東西じゃが、わしは入籍1年記念日なので休みとって山の中の温泉に居る予定。

チラ見応援して、チラり参加で頑張る!