ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

そろそろですかの

風林火山・・・・ 

その中でも風の如く。

北条攻撃戦・今期の流れ・・・風のように早い。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

北条攻撃戦でした。 勝ちました^^

459の攻撃部門エースの一人がフルで不在という中、ガンガン攻めましたです^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20160716150306p:plain

盟主戦につぐ盟主戦w(わしは通常通り村焼き・・・・・)

大殿も落ちました^^ 詳細は一休さんのブログの方でw 

 

f:id:kibidangohitotsu:20160716150721j:plain

これも横浜のパスポート更新場所の地下にある名物カレー食ったおかげかの。

あのぉ。。。。これで 『M』です。奥に見えるのが 『S』

わしは、M食ったが、ご飯だけでたぶん1合か1合半か2合かってくらいある・・・・

元々とんかつ屋さんだけあってカツも美味しい^^

 

 

総当たり戦も次の北条防御戦で最後。次の次は東西か。

8月すぐリセットなのかのぉwww

アナウンスそろそろあってもおかしくないがのw

459は来期もまったりマイペース^^ 楽しく行きましょう〜^^