ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

飽き

わしは何かと『飽き』という言葉にあまり縁が無い。

魚料理と言えばあそこ、肉料理と言えばあそこ。

行く店はほぼ決まっておる。

心から美味いと思った店しか二度と行かないようにしておる。

と、言いつつ・・・・・・よ、吉野家の牛丼は好きだw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

今川攻撃戦でした。 勝ちには勝ったが・・・・まぁ!硬いとこ多いw

これは全力で当たらねば!と思いつつ。

2日目は嫁とお出かけで映画・食事と・・・チラ見状態で夜までIXAはほぼ『待て』状態。

f:id:kibidangohitotsu:20160704164249j:plain

もう30年は通っているとんかつ屋。

合戦二日目の丁度12時影の頃か。

このとんかつもIXAもまだ飽きは来ないのぉ。

 

次は今川防衛戦か。 次の初日は病院じゃな・・・・ 金くじ引いてみるかw