ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

赤井

赤い、、、またトイレ座ったら赤い、、、
ストレスかのぉ、、、鮮血見飽きたw


こんばんは・・・・・・・・きびです。
赤いは赤いでも赤井直正
わしの好きな戦国武将の1人です。
ちょうど今日NHKで名前が出たようじゃ。
丹波国今の福知山のあたりでしょうか。
通称悪右衛門、またの名を丹波の赤鬼。
明智光秀の討伐を退ける勇猛さで知られており、丹波の青鬼である籾井教業と共に名が知られておりまふ。

f:id:kibidangohitotsu:20160630201249p:plain

極になるとは出世じゃのぉ、、、

三騎と言い、堅守といい、明らかに海北からの蒼龍将狙いでボロボロじゃないか!って?


だ、だ、だまらっしゃい。・゜・(ノД`)・゜・。


と言う事で、明日から陣張り今川攻撃戦( ´ ▽ ` )ノ

わしの近所に住む戦友よ。

夜スナックへ呑みに行け( ´ ▽ ` )ノ

村は焼いておく!w