ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

とめ手羽

わしの席の前には、髭顔のシロクマと右に癒し系のシロクマ。

織田攻撃合戦初日スマホはチラ見じゃw



こんばんは・・・・・・・・きびです。

織田攻撃戦でした。


f:id:kibidangohitotsu:20160505193410p:plain

いやぁ、、サマーさんは固かったのぉ( ´ ▽ ` )ノDEARさんと共闘でなきゃ辛かったわい。

ありでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


大殿解放もわしは元々兵が少ない上に、上級兵を2発撃ったらもうスカンピンじゃ。

カード弱いと被害凄いし、個人的には全員が同一攻撃力でも無いから公平性にもやや欠くので個人的にはまた影の方がええわい。

もうちょっと後半ならのぉ、もうちょいで落とせたがの( ´ ▽ ` )ノ


シロクマさんちのオフ会も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

が!とめてばって五反田の店の手羽先が美味かった!

という事で来週459プチオフ会も同場所を借りることにしますた。


問い合わせが来始めてるので、来期!

取引は500万だし、色々変わるのぉ、、、、

が、459は変わりません( ゚д゚)

欠員でない限り募集もしません。

合併?とんでもない、、、、

『顔が見える同盟人数』現状が最善じゃ。

もし、欠員が出る場合のみ募集します。


うちはルールや決まり事など明記はほとんどありません。

ただ一つ!『社会的倫理』による優しさと譲り合いと思いやり。

これ出来ない人は不要なのです( ´ ▽ ` )ノ

欲より自己犠牲。

https://www.youtube.com/watch?v=uaWA2GbcnJU


わしはこのような人間であり続けたいし、

このCMの主人公のような同盟でありたい。