ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

織田防衛戦と肉尽くしな日

城の周りが寂しい。 赤い陣が少ないのはいつもじゃが・・・・・

『ほぼ無い』

と言う事で北海道出張中でもあったのである意味ゆったり感が溢れる門別競馬場の夕暮れ。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

最近くだらない話が多いのいいがきちんと合戦報告しろと言われたので一応w

織田防衛で数少ないまともな突のみw

 

f:id:kibidangohitotsu:20160501164010p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20160501164214p:plain

今回お披露目できるまともな合流はこの2発。他はぼちぼちでした^^

2枚目の某方からは書状まで頂きました^^

受けていただいた上に書状まで頂き、感謝この上ございません>< またの対戦を楽しみにしております^^

 

他では、ソロなら受けるでしょと城名で主張され、居留守後に見え見えな破壊をきっちり頂いた方も他で居ましたので各国の友人にその方にはしょっぱなから合流で来てほしいらしいよと伝言だけ残しましたが 笑

まぁ、わしの防御Pが二ケタでした。 静かな合戦でしたです。

うちの同盟員もまともに防衛P稼いでる人のほうが稀なくらいです。

ということで珍しくわし・・・・・・・ 寝落ち!しますた。

このわしがですw 笑

 

さて、昨日某同盟のオフ会に参加してきました^^

朝から外人さんをお台場案内し、肉食いたいというから焼肉。

そして、そのまま成田空港へ送り、そのあしでオフ会へ。

 

新宿へ向かう途中、連絡が来たURLをクリックすると・・・・や、焼き肉・・・ww

肉肉肉・・・・・ うぅぅ  医者に殺される・・・・

集合するとメンバーの中に1度会ってみたいと思っていた方が^^

誰とは言いませぬが、イメージと違い好青年でしたw

 

IXAにはわしは二通りあると思います。 縛る・縛らない。 結ぶ・結ばなれない。

この2つ。

ルールを決めるのが前者。暗黙の了解の中で以心伝心で繋がるが後者。

ただ、後者は非常に難しい。

十人十色なメンバーや経験の多い少ないを一括にまとめるには前者しかないと思われます。

その中でわしが会ってみたかったその方は前者で非常に頑張って束ねておられる。

ただ、言葉の奥に苦悩があるのじゃろうのぉ。

昔のわしを見ているようで、話をしていてとても楽しかったですじゃ^^

 

結局帰宅したのは2時前くらいか。(新宿の駐車場で車内でしばらく秘境送りなどで時間をつぶしてしまったのは内緒じゃ><)

 

今年のGWは休みが取れない予定が中国から荷物が遅れ、5日までは休みになったために時間を持て余して居る・・・ 明日は会社行くかな・・・・暇だしw