ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

北行

吹雪いておる。もう5月になろうかと言うのにじゃ。さぶぃのぉ、、、0℃ってw



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

北海道出張中です。

そして合戦中でもある。

後部座席ごろ寝でスマホイクサーの誕生。

空路で羽田→千歳、陸路で千歳→旭川→北見→帯広→苫小牧、そして今海路フェリーにて八戸へ向かっておる。

何キロ移動したんじゃろ。

ずっとスマホだし、戦功も満足に稼げん(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20160428072830j:plain

層雲峡は雪が横殴り、、、


f:id:kibidangohitotsu:20160428072955j:plain

旭川の梅光軒   ちぃーと味濃い目だが、胡椒を入れると最高w


そして北海道の絶景!





f:id:kibidangohitotsu:20160428073149j:plain


ち、違う、、、足がむくんだから助手席へ移動し、足上げ。



f:id:kibidangohitotsu:20160428073309j:plain

何しに行ってんだって?  もちろん仕事です。

f:id:kibidangohitotsu:20160428073737j:plain

下駄と北海道、、、えっ?合うよw


そして仕事の締めくくり!


f:id:kibidangohitotsu:20160428073843j:plain

も、門別競馬場、、、、

ナイター開催してたから寄ってみただけじゃ、、、、しっかり諭吉2枚勝ってお土産代出たぞw


なんて言ってるが、もちろん合戦中じゃ。

織田防御戦らしい。

乗れるとこ乗りつつフェリーに乗った。

そして現在早朝、岩手県久慈で朝風呂入り、恒例の脱衣所全裸金くじ引きでプラチナ本多忠勝来てからのそのままの流れで三好くんに無双蜻蛉切トライし藻屑と消えた朝御飯は塩鮭定食。・゜・(ノД`)・゜・。