ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

胃痛

神経性胃炎。

最初は高校からもう25年の付き合いじゃ。

医師に『胃カメラ画像を研究用に提供してくれ』と頼まれるほど荒れてるらしい。

やらん!笑


こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

明日月曜日は朝から1日検査入院です。

が、勿論意識がある時は内政と造兵しますw

胃の調子はすこぶる良くない。


わしは料理が昔から趣味なくらい好きじゃ。

回鍋肉、麻婆豆腐、茄子の肉詰め、ちまきも作る。

ただ、現状どれ一つとして食えん( ゚д゚)

お粥→うどんなど、だから出張時には監視が無いので好きに喰い、そしてホテルに戻り、バチが当たり胃痛で眠れぬw


さて、武田防御戦じゃった。

f:id:kibidangohitotsu:20160418000904p:plain

思ったより差がついたな。しかしアースさんとこ強かったばいw

熊本の地震、459にも熊本人2名、福岡1名と心配じゃったわ。

余震も続いておるで十分注意しておくれ。・゜・(ノД`)・゜・。


余談じゃが、若かりし頃大学時代をアメリカで過ごした時に長く付き合ったのが熊本の女性じゃった。

一度彼女の実家に遊びに行った時に黒亭と言うラーメン屋で食ったのが美味かったのと美人さんが多いなぁと思ったのが思い出されるのぉ。

熊本の皆さんの通常生活への復帰が早くできるようになる事とわしの胃が何ともなく飯が食えますようにと祈りつつ、ベッドに入るが、風の音がうるさくて眠れん( ゚д゚)





広告を非表示にする