ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

石喰い

龍造寺戦。

石のような城を食おうとした。

やはり食えぬ。

外野は言う。

食えぬなら最初から止めればよろしい。

しかし、皆忘れとらんか。

無理でも行こうとするノリを

受け手側も攻めてもらえる喜びを



こんばんは・・・・・・・・・   きびです。

最近仕事でもそうじゃが、若手が言う。

『やっても無駄ですよ』

『その労力あれば他やりましょう』


わしが言うのもなんじゃが、そういう人はだいたい行く末無職になる。

イクサの世界もそうじゃが無理とわかっても攻める努力。これは何事にも不可欠な要素じゃの。


と言ってもわしのように参加したくても1兵種で部隊組めないほど兵無くば参加も出来ぬ。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日は名古屋で猛犬ちわわとやっふぃーさん、あらじんさんも顔出してくれたわしが出張で時間空いた時恒例のプチオフ会。

くだらない話を楽しむこの時間がわしを癒してくれよる( ´ ▽ ` )ノ

こうして各地へ行って遊んでくれる仲間との時間はイクサの醍醐味じゃのぉ!


f:id:kibidangohitotsu:20160413131841p:plain

うむ。わしらしい。

ただ一部同盟員には、ちね と言われる。


f:id:kibidangohitotsu:20160413132004j:plain 

来週月曜日検査で医者から駄目だと言われておるのに、広島でお客と3人で日本酒2升。

最近うどんやお粥が多かったのが、ストレス爆発で刺身死ぬほど食ったった。

翌日名古屋でオフ会でも呑んで食う。

来週月曜日怖いけど、心の中で合戦と被らなくて良かったとつぶやく43歳の春(´・_・`)