ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

病院

以前も書いたが、わしはどうもクジ引く時は入院中か風呂場が昔から良い。

病院は希望して入ってる訳では無いが、お会いした事がある方々はわしの見た目を知っておるから良く言う・・・・

 

『どこが病気?』

 

『精神的な?』

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・  きびです。

え〜っと。 内臓が弱いんです。 頭は一応正常です。

龍造寺防衛戦だった気がします。 そして負けました・・・・

やはり防衛戦は同盟によって分かれますが、陣掃除出来ないと大きくても落とされますね。陣掃除大事大事。

無駄な復活もしないでは済むから綺麗が一番じゃな^^

 

さて、どうもこの1カ月体調悪い。

よって、普通なら行かない検診に行ってみた。(嫁からご飯抜きにされたので。)

 

はいはい・・・・ やはり即精密検査のようじゃ。

しかし!!! わしにはスマホがある!!! ふっふっふ 入院しても村焼くぞw

18日からしばらくスマホかもだが(いつもスマホが多いがw)スマホでやるほうが陣張りも戦功も多くなるわしじゃで飲みに行くのだけ結果次第で自重じゃわ。

f:id:kibidangohitotsu:20160405144334j:plain

わしの家の近くの公園じゃが、毎年ここへ来る。

ここでゆっくりベンチで缶コーヒー飲みながら本を読むのがとても好きじゃ。

春はこの桜で人が多いが、夏の緑多き時の方がわしは好き。

IXAの楽しみ方も同じかのぉ。 春=桜=総合P=人多い  夏=ι(´Д`υ)アツィー=戦功=欲しがる人少ないw

よく決まりがどうだこうだとか、競争や抗争などIXAでもありがちな話だが、

上を見てそれを目指し、尊敬し、下を引き上げる。

リアルでも似たような話じゃ。 縛れば逃げる、『高めあう』事こそ重要じゃな^^

 

とまた会社っぽい戯れ言を吐きつつ、本日もお昼ご飯は消化の良いうどん1杯・・・

夜はお粥・・・・ まともなもん食いたいぞい・・・・