ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

病み上がり

ん? もう4戦目か・・・・・・

1戦目終了後の2戦・3戦目の記憶が・・・・・

そう・・・・病み上がりです。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

何年振りじゃろう。3戦目で戦功TOP10にも入れなかった。

普通に会社へ来て、お昼頃急に何か身体がおかしいと思い、帰宅。

そこから熱が38℃〜40℃を行ったり来たり。

だが、内政も合戦も微々たるもんだがやっておった。

そんな状態で病み上がりの今回の4戦目。

さぁ 復帰じゃ!

 

f:id:kibidangohitotsu:20160330150436p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20160330150455p:plain

スタートから、村・村・砦・村・村・砦・時々城・・・と焼きに集中。

盟主戦? や、やりたい・・・・が兵が元々3部隊分くらいしかない・・・・

け、計算せねば戦功伸ばせぬw よって、盟主戦は同盟員に任せ、わしはひたすら焼くw

結果今回稼いだ戦功の8割は村だ・・・・

これから4月になり、仕事もちょいバタバタになるで焼き収めかのぉ><

とにかくやっと体調も復活してきたしボチボチ頑張るかw

 

f:id:kibidangohitotsu:20160330150930j:plain

体調良くなかったので週末に我が田舎西伊豆へ温泉入りに行ってきました。

夕陽の名所だけあって夕陽はほんとに感動するほど小さい頃から綺麗です。

嫁とこの岸壁で近くのコンビニでお湯入れてもらったカップ麺すすりましたが、最高に美味かったです^^