ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

なんと!。・゜・(ノД`)・゜・。

わざわざラインやメールやサブ鯖の書状で教えてくれた方々。

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

確かに、、、、、


こんばんは・・・・・・・・きびです。

と言い続けて、1周年でした!今日!

くだらない親父の独り言に飽きもせず、毎日100を超えるアクセス。

天変地異の予兆、、、、いや、感謝w

f:id:kibidangohitotsu:20160223212737j:plain

記念と言ってはなんじゃが、2度目とは言え、わしはジューンブライドを貰うらしい(´・_・`)

もう籍は昨年入れとるがの。

ドレスって高いのぉ、、、、まぁ綺麗じゃから良いが試着お試しで1日がかりだわ。

わしのは15分で決まった  笑


という事で来期も宜しく( ゚д゚)