ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

最終戦

どうもいかん。ここ最近IXAに集中したいのに仕事が邪魔をする。

え? 逆?

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・  きびです。

上杉防衛戦が今期の通常戦最終でした^^

f:id:kibidangohitotsu:20160218092201p:plain

なんだかんだ勝利^^

今期も程良く楽しく平和に期が終了しました。これも同盟員の温和でエロい方々のおかげだとおもっておりやす。

リセットの天上くじと我が同盟員達は天が今までになく連発で出るフィーバー状態w

覇も出るし、よし!接待帰りの電車の中で引いてやる!と気合いを入れ

 

そして、おまつ・毛利勝永立花道雪・・・・・・・・

兵たちが夢の跡・・・・・です。

おまつ ⇒ 同合成で烈女寡婦だっけ?成功

毛利勝永 ⇒ 極新景勝へS1狙いし、獅子奮迅・・・・ゲット・・・・

立花道雪 ⇒ S1のドゴーン轟狙いで由利鎌之介へトライし、見事失敗。

何もほぼ成果の無いまま今期は終了でつ・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20160218093115p:plain

勢いがありそうな同盟さんの出城の塊のベタに強化せず陣作って待ってました。

さすが最終戦だけあって突っ込み方がありがたいのが多かったです

f:id:kibidangohitotsu:20160218094102p:plain

通りすがりで見かけましたが、これはわしならもうパソコンに納豆ぶちまけてるわ。

 

来期へ向けて459は!

というものは・・・・特に無いです。

しかしながら、せっかくの息抜きのゲームですので変な気を使わずに楽しめる環境だけは維持するように邁進します。

 

って言うか天上3枚引いたら1枚くらい見た事が無いカードを引かせてくれませんかね。

運営さんよw