ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

鳥屋尾さん

槍はFだっけ、なんだっけ。

とにかく白くじ引いてると出る鳥屋尾さん。

黒岩くん並みにイラッとします。

昨年秋ちょうど御当地の伊勢へ行ったせいかよく引きます。



こんばんは・・・・・・・・きびです。

f:id:kibidangohitotsu:20160211235702p:plain

引き過ぎだろうにwwwww4連続ってw

テンション落ちましたが、北条攻撃戦でした。

とにかくずっと村焼いてました。

さながらモグラ叩きみたいに、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20160212000031p:plain

この戦功、7割村です。

通勤中、会議中、トイレなどで焼いてます。


え?

そりゃ言われますよ!

変態?とか馬鹿なの?とかw

否定しません( ゚д゚)


さて、459来期メンバー締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

ご希望に答えられなかった方、また再来期ご縁あれば( ´ ▽ ` )ノ

3減8増

程良いかの( ´ ▽ ` )ノ