ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

パカパカ

珍しく何も無い土曜日。

IXAもメイン鯖は既に内政止めておる状態。練兵くらいしかやる事無い。

よって・・・・・ 友人の他社の役員連中と新横浜の馬券売り場へ・・・・・

え? IXA張り付きでやる時やるんだから休めって?

無理じゃのぉ・・・・ マグロじゃマグロ。

泳いでおらんと死んでしまう  笑

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

それがのぉ。 結果10万以上勝って帰ってきたんじゃ~~^^

帰りがけに当然のごとくLOWSONへ寄り、WMを勝金で購入。

3万くらい買ってやるかのぉ!と言いつつも小市民なわしは、1万5千円分という中途半端な額を購入し、早速金くじを!

結果? 貼らんよ。 言葉も無いわいw

 

何か思い出すのじゃ。

むかーーーーし、わしがまだ若手じゃった頃、仕事でもやたら出来る人や競馬でも何故かいつも当たる人。

こういう人と食事しながら話してると勉強になったもんじゃ。

この『何か』を持ってる方は、だいたいの特徴として、『飄々』としてる方が多い。

『泰然自若』というか『威風堂々』というか。

わしは、明らかに廃っぽい方に城囲まれるだけでパンツ濡れるからのぉ・・・

まだまだ遠いわ。

 

f:id:kibidangohitotsu:20160201094531p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20160201093708p:plain

この前の伊達攻撃戦結果と某盟主への一撃目。

何か最近うちのメンバー火力さらに上がってきてるのぉ。

 

来期への募集は募集しないうちに既に応募多数あり、規定人数到達しているので、今期はもうしません>< でもそれでもどうしても来期459で!という熱意のある方は書状頂ければです^^

 

寒さ厳しき折、皆様風邪など召さぬように・・・・・

わしは今週も大阪・広島出張でござるゆえ、相変わらずのスマホ合戦じゃ><