ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

合戦日に限って何かとあるのぉ

首都高を走っておる。

横浜から湾岸線を走り、客先のある秋葉原まで急いでおる。

それはのぉ・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

それは今ちょうど大井を通り過ぎたとこでAM9:10じゃ。

だから急いでおる。 でも打合せは11時からだ。

余裕じゃないか?って?

10時前に着いて駐車場で村焼く為に決まっておるじゃろ!!!!!!!

 

こ、興奮してしまった。 というところで箱崎を回ったのが失敗か渋滞。

なんとか着いたのがAM10:02wwwww

もはやパークしながらの合戦開始じゃw

 

まぁ なぜか合戦日に限って出張や打合せが入るのぉ。

若い頃、おふくろに何となく怒られるかなと思ってると怒られるのと同じか、虫の知らせでなんとなく打合せが入りそうな気がすると絶対入るのじゃ。

 

ということで今夜も鍋第二弾

f:id:kibidangohitotsu:20160129025720j:plain

猪鍋(すき焼き風)です。

んまいのぉ・・・・・・

今年入って3kg太ったぞ・・・・・

考えてもしょうがないから、長距離陣張り出してねよ。

伊達さん攻撃戦なのじゃが、タゲ多いんよぉ。目がくらむw