ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

奇縁

携帯が鳴っている

しつこいのぉ・・・まだ朝早いじゃろうに・・・・・

もうちょっと寝かしてくれやぃ。。。。

 

時計をフッと見る

 

AM10:25

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

というかおはようございます・・・・・・

昨晩呑み過ぎました。 久しぶりにやってしまいました><

急遽本日お休みを取り静養すると会社に伝え、そして陣張りしております・・・

昨夜某同盟の某方と実は隣駅在住である事を知り、おっさんの二人の呑みを19時に開始w そして3時終了。

そりゃ起きれんわのぉ 笑

一緒に呑んでる時に酔った勢いでぽちぽち金くじ引くとブルちゃん登場!

防天の北条氏康・・・・・ 被りだしのぉ。

帰宅し明け方、酔った勢いでエイッと合成!

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20160127133347p:plain

 酔った勢いのみロンw

 

楽しい夜だったんだが、帰宅してこの合成してる最中トイレで座りながら30分ほど寝てしまいお尻が痛いでつ・・・・・・・

朝寝坊で陣張りも遅れ気味ですがぼちぼち二日酔いの頭で頑張ります・・・><