ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

祭り

わしはアメリカでの大学時代、専攻を2つ取っておった。

その為卒業に余計に2年もかかった。(頭が悪いだけじゃが・・・・)

心理学がその一つ。

その中で出てきた言葉を思い出した。 

trance

日本語でトランス。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

たぶん今期の山の1つである柴田防衛戦終了しました。

お祭りの為にDearさんと協議の上、トランスフォーメーションw

合体し、迎え打つには打ったが!

結果から先に言うと負けw

しかし負けるにはこれしかないと言う位、ごく一部を除いて柴田家の復活は規制されていたのかと思うくらい復活しない出城。 いやぁ・・・やられた。

というか何よりもう車懸同盟の硬さ。 完敗じゃわ^^

そんな破壊的状況にもガンガン突っ込んだお祭り^^ 楽しかった^^

そこで上記の言葉が出てくる。

trance

まさに陶酔状態。 被害こちら10万、向こう2万でも突っ込むこの状態。

同盟の垣根を超えて一つのタゲへ飛ぶ10合流の嵐。

何ともわしは2日目午前中くらいで既に兵は影へ突っ込む赤1.5部隊、弓1部隊、砲0.5部隊分しか兵残ってない状態。 兵があればもっと参加できたんだがのぉ><

 

共闘。 459としては初の試みじゃったがこれはこれで楽しかった^^

Dearの皆さまに感謝感謝じゃ^^

f:id:kibidangohitotsu:20160106220109j:plain

昨年の千葉木更津の花火。

まさに今回の南東3と南西3はこんな状態がずっと続いた。

こちらも維持で全城一度は全部落としたが、内容的には車さん達は敬意を表すべき鉄壁じゃった^^ 強い相手が居れば超えたいと思うのが人間じゃでのぉ^^

 

まぁ・・・・わしは・・・・・・ ただ空き巣と村焼きする初老で良いがの・・・・

砦へ剣豪投げて相手の加勢動きを見てたりしてるのが楽しかった^^

 

でも1つ報告書わしの見間違いかの・・・・ 被害こちら10万超えて、向こうは1万以下の被害だったやつがあったような・・・・ 

硬さも凍ったバナナで釘打つレベルは追い付けんのぉ><

 

さて、復活祭だからとまた突っ込んで真っ黄色しか引かないから、夢の中で打倒車じゃ^^