ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

さぁ まずいぞ><

先週北海道出張から戻ったのに。

明日から岩手工場へ出張です。

寒いとこ続き・・・・ いやだなぁ・・・・

え? だったら下駄やめろ?

 

無理。

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

復活祭りで費やした諭吉多数。

全くどうにも何も引けない。

なので、もう諦めて天上で引いた極の新上杉景勝くんのランクアップでもやるか。

でも銅銭無いし、銀数枚引けば★1とか★2の素材出るじゃろ。

ちらっと見ると金3100。

こういう時1、2枚くらい金引いても・・・・という悪魔の囁き。

白から新武将の真田信綱が出たから引いてみるか・・・・金

 

ぽちっ。

 

1枚目くるくるおめめの富永くん。

こいつ引くとどっぷりテンション落ちます。 第二の脇坂くんだな><

 

あぁーあ もう3枚引こうと思ったけどもう1枚引いてもう1回分は銀2枚回してランクアップ素材引こうっと。

 

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20151220181030p:plain

 

 

 

ね、眠れなくなった・・・・・・・・

年末へ向けて今週がラストの業務追い込み!

来週は仕事あっても客先休みじゃからなんもないし^^

頑張って皆さん乗り切りましょう^^