ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

島津攻撃戦

やっぱりデスクトップできちんとIXA出来ると楽だわぁ・・・・

この1,2カ月ずーーーーっとスマホだったから新鮮さもある。

そして先程『新鮮です!』って勧められたアジのたたき定食食ったら

お腹の調子が良くない・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

島津攻撃戦でした。 年末の挨拶に行ったり来られたりで常にバタバタな12月。

うちの社員には17,18日は来客のみで外出は入れないようにお願いしてたりした。

そして来客以外はずっとデスクトップの前にドガン!と座って開戦!

結果:

f:id:kibidangohitotsu:20151219130222p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20151219130249p:plain

やはりパソコンでやると違うのぉ^^

でも張り切り過ぎて兵が・・・・・><

金くじも今月いくら行ったかのぉ・・・・ でもちょっと酷すぎるので止めてます。

復活祭????

わしにお目見えする復活祭りは上の脇坂ばかりじゃーーーーーwwwwww

藤堂なんて出る影も無い。

これは年末の有馬記念でガツンと当てて課金するかのぉ^^

 

と言いつつ無理に業務スケジュールを調整したせいで次の1戦はフルブッキングなので、またスマホでチョコチョコじゃ( ;∀;)

 

水曜日の福島出張で早く終わったのでぶらぶら線路沿いを歩いてみた。

どうせ電車は1、2時間に1本という水郡線。一駅分と言っても約4kmゆっくりゆっくり背広に下駄で歩いてきた。 たまにはのんびり散歩も良いな^^

って言っても陣張りしながらだったけどw

f:id:kibidangohitotsu:20151219130853j:plain

こういう風景見てるとほんと田舎で仕事があれば田舎で暮らしたい。

わしゃ26歳で社会人になって50まで全力でやると決めてもう17年。

あと7年かぁ・・・・・ 畑いじりしながら日が昇ると共に起きて、沈むと共に寝る生活・・・・いいなぁ・・・・・・・

 

 

あっ。     無理だ。     IXAできん  笑