読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

(´・_・`)

ある同盟の方々と飲み会をする機会があった。

名うての強豪同盟じゃ。

題名の顔は彼等の話を聞いた時の反応の様子。まさにフリーズ。

冷蔵庫どころか冷凍庫的な寒気でした(´・_・`)



こんばんは・・・・・・・・     きびです。

今から北海道北見へ出張です(´・_・`)

まさに昨日の彼等の話を引きずるように真剣に寒い地に下駄で参ります。

f:id:kibidangohitotsu:20151214093344j:plain

わしは車じゃでコーラでした。・゜・(ノД`)・゜・。

目の前の方はカードが真っ白ですが、玄関に立たれたらドアを開けたくないわし並みの喪黒福造度が高い面白い方でしたよw

実はこの方とは、合戦中のちょっとした陣会話で知り合ったのですがこうして呑むまでに至っておりやす。本当に縁ですw


わしゃ思うんじゃが、作戦や計略・決まり事などあるとは思うんよ。でもくだらない陣会話や書状のやりとり、内チャの戯言、こんな事が時に1番楽しかったりします( ´ ▽ ` )ノ

ゲームでの優劣は資金力にもよるし、だからと言って赤いカードは駄目だとか人によっては精一杯かもしれん。

だからわしは兵満タンで乗らないとかはちと論外じゃが幅広く同盟として楽しむなら規制は最低限じゃな(´・_・`)

楽しくなければその時は老兵去るのみじゃ!


しかし強豪同盟さんと呑むのは色んなあるあるが共感できて楽しいのとランカーさんはしっかり仕事頑張ってる方が多い(´・_・`)

何事も全力でやるからなのかの。

わしも思っておる、出来ないのは自分がやりきってないからだと( ´ ▽ ` )ノ


飛行機搭乗前のおっさんの呟きを

同盟員の天上クジ引きを託されたのに

伊達輝宗と言う完全におちるにオチが足りずに焦って箸を落とした元盟主様に捧げます。

プギャー  笑