ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

東西戦終了^^

プライベートやや多忙のため、東西戦は相変わらずのスマホ参戦。

結局11月12月はパソコンで参戦は1日あったかどうかだの・・・・・

道理で視力が著しく悪くなる訳じゃわ・・・・ ホットアイマスクでもして寝るかの。

 

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

東西戦終わりましたw 超僅差w と言うか15分差??

いやぁ ほんとにうちの指揮官には頭下がります^^ ほんとに風林火山の風!

展開早い!でもあれでなくては今回絶対勝てませんでした!ありがとー^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20151208093820p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20151208093926p:plain

今回わしはほとんどお休み状態の20位・・・・・ すみません。実家で餅食ってました・・・・

 

今回459としては初の試みとなったが、他同盟へ留学を2名ほど実施された^^

今まで459はスポット参戦や止まり木参入など含め基本は許可していなかった。

それは『稼げる人が稼げる時に稼ぐ』の精神上、持ちつ持たれつ及び『濃い仲間』意識的にやる上で上記は意味が無いと感じておったからじゃ。

今回の2名様がパワーアップしての御帰還を楽しみに今居るメンバーで頑張るのみじゃ^^

復活祭だから課金してみたが、結構引いて復活祭!と言える物で出たのは、わしのトラウマ・・・・上脇坂が多数・・・・・

そしてやはり破壊兵器好きなわしにシクレの由利鎌之介!

他・・・・・・無し・・・・・・・・天も無し・・・・・・・・・

有馬記念当てたら・・・・・最後の課金しよ・・・・・><