ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

来る時は来る・・・・・

昔復活祭の時に天と極が連発で引けて、『波が来ておるwww』と叫んだことがあった。

 

こんばんは・・・・・・ きびです。

その波が来てました。 この前のブログでも書きましたが、合成といい、金くじといい何かがあるくらい引いたし上手くいった。

その極みがさっき風呂入りながら金くじボタンにそっと手を置いた瞬間・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20151109220426p:plain

 

(´・ω`・)エッ?

危うくi-phone水没しそうになった。

こんな時がずっと続けばいいのに・・・・・

 

さて、明日から龍造寺防衛戦でつ。

この戦が終わると中国と香港出張・・・・ 16日から23日までは海の向こうからです。 中国今ネット事情もあまり良くないみたい。

あぁ・・・行きたくないなぁ・・・・・

スマホのデブバッテリー持ってコットw