ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

お酒

そのゴングは19時に鳴った。

さぁ芋焼酎のボトル入って、その男はロックグラスにドドッと焼酎を注ぎながら自分のエンジンをかけていく・・・・・

うちの・・・・・・ 酔いどれ盟主様・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

二日酔いになる量飲んだはずなのにあまり今回は効いてません |д゚)

それはある方の酔いっぷりが見事だったためw

昨日酔いどれ盟主を囲む密かな飲み会でした^^

最後のお店出たのは夜中の2時半過ぎ。

459の盟主と盟主補佐の飲み会! いざ作戦会議か!

19時から2時半までの7時間半、IXAの話したのは30分くらいでつ・・・

17-32鯖の元盟主も加わり非常に熱を帯びた議論に・・・・・・

なったのは、うちの酔いどれ盟主様の結婚したい宣言!

まず・・・・・相手を・・・・・ 誰かよき女子居れば是非よろしくです・・・

ただ・・・・酔い過ぎて女子に引かれないように・・・・・・

 

さぁ 新章発表になりましたね!!

まぁこんだけ一気に変えるのかとw

騎馬鉄が強い赤になるのと同じか・・・・それなら弓扱いの火矢量産のほうがとかいろいろな議論が出ておりますな^^

とにかくわしはまだ発表前だが一つだけ・・・・・・・・・

『大殿尼子晴久が欲しい!!』

序 尼子晴久・・・・・・・ え? 居たっけ? あぁ よく生贄スロットにさらっと  

              入ってたやつね・・・・

上 尼子晴久・・・・・・・ 相伴衆とか言う意味不明なスキルな上に使い道無し

              あぁ でも貴重な矢雨素材か・・・

特 尼子経久・・・・・・・ 居ましたよね!もう金くじで出ると天上からY氏みたい

              あの手を振り上げる絵を見ると殺意しかわきません。

そして現シクレ極 尼子経久

こ、これがシクレかぁwwwwwwww このインフレ時代にwww

だったら、歴史上でも勇将だった国久とか誠久のほう出して来いやw

義久はどうせいずれ序で出てくるんじゃろうしw

 

そう、尼子はひどい。 代々ひどい。

だからこそ、ちょっと今回出てくる大殿尼子晴久は、なんとなく久々に真のクズ天を期待してしまうw  さぁ 戻ってこい旧天大友並みな『えっ???』が 笑

 

f:id:kibidangohitotsu:20151103173714j:plainちょうどわしの机からの景色。

家ではこの窓きわの机でパソコン広げてIXAしとる。

ただし、今は腰痛で座って長期はできんのでベッドでスマホじゃ・・・

きびすぅい><