ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

雨で寒いのぉ・・・・

腰痛が長引いておる・・・・

どうも慣れない山歩きから調子が悪い・・・・

スキル合成はまぁまぁ調子は良いんじゃが・・・・

くじは相変わらずさっぱりどころかそろそろ運営にクレーム入れたいレベルじゃ。

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

この3戦、ほぼスマホ・・・・・ 理由は腰痛で座っているのが辛いので寝ながらできるスマホが多いというのみw

という事で毛利防衛戦を勝利し、今回は攻撃戦じゃった。

f:id:kibidangohitotsu:20151102112028p:plain

強いのぉ。。。。。Dearさん力あるわぁ^^

459はやっとエースワンワンがINできてすぐ首位。 さすがじゃわ^^

うちはみんながINできたらどこまで行けるのかのぉw

f:id:kibidangohitotsu:20151102112343p:plain

これでMR氏がほぼ非アク合戦だったんだからアクなら50万超えとるじゃろう。

 

頑張らないけど楽しく。 継続しておる^^

合戦日初日の夜は、名古屋にてプチオフ会でした。

みんとさん、ドアラワンワンと3人で最終の新幹線まで3時間楽しめました^^

飲みながらスマホで盟主戦も乙なもんじゃのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20151102112813j:plain

蕎麦は大好きじゃ。 とくに田舎蕎麦では無くこの細目な蕎麦。

これは長野県の佐久平にある草笛という蕎麦屋

やや観光向けっぽいが当たりはずれはあれど美味い時は美味い^^

もっと美味しいところだと嬬恋村の田代という集落にある隠れ家的な蕎麦屋がいいんじゃがここで妥協じゃ。

 

本日は、盟主と隣鯖の元盟主と呑みw 最近IXA呑みがあって息抜きには最高じゃ。

はよ雨止んでくれw