ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

徳川攻撃戦 |д゚)

色々バタバタしておる・・・・

IN時間もちょっと減っておる(しかし他の人よりは多いかもw)

よって、徳川攻撃戦は貰ったクエ兵と作った破壊槌1万と長槍8000で挑んだw

だ、誰だ・・・・いつも通りでは無いか・・・と言う輩はw

 

 

こんばんは・・・・・  きびです。

同盟員は知っていますが、わしは兵が常に足りません。

オフ会で開戦前の兵士数見られて絶句された事はいつもの事です。

そんな苦しいやりくりが好きと言えば好きなのかも・・・・ドMなのか・・・

f:id:kibidangohitotsu:20151009142106p:plain

はいはい・・・・・ 天合成成功した事無いですよぉーーーーだ!

破軍いつになるのかのぉ・・・・

 

徳川攻撃戦だが、459にとっては久しぶりの一部連携戦^^

f:id:kibidangohitotsu:20151009142329p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20151009142358p:plain

上位5同盟没落^^ まぁ戦が進めば出来ない事じゃ^^

f:id:kibidangohitotsu:20151009142514p:plain

今期最後の同盟1位?w笑

 

結局最後ぶち込んだ諭吉も藤堂も出ず、黄色の通常運転w

運営の思惑通りじゃのぉ・・・・・

次の合戦連休明けか・・・・リアル的にちと厳しいのぉ

たまにはわしも少々ギアをローに入れるかの^^