ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今期初戦!

修羅シュシュシュ・・・・・ いやぁ、修羅国じゃのぉ 笑

隣鯖(16鯖統合鯖)の影の速さと変わらんぞ! 6000影なら7分かからんで無くなる 笑

まぁ、それだけ国も強いという事かもしれぬのぉ^^

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

旧ゼロの迎撃さんや安全さんが加入された彫塑。とっても強そう・・・(他人事w)

 

そんな修羅国での初戦! 我が459は!!!

か、か、変わらんwww いつも通りまったり・・・・・

そして日中はアク4、5名程度と言うあまり無い状態w にしては皆頑張ったの!

f:id:kibidangohitotsu:20151002113935p:plain

久しぶりじゃ・・・・戦功TOP5に459で1名しか入ってないのww

世界はやはり広いのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20151002114039p:plain

これまた久しぶりの同盟2位w やはりパーソンズの文言を同盟プロフにしてるだけあってDearさん達つおいのぉw ひ、と、りぃ〜じゃぁ〜無いのよ〜♪

わしも青春時代の曲じゃったな。

f:id:kibidangohitotsu:20151002115149p:plain

何合流じゃったろう。。。7だっけ。忘れた。。。。。

派手なのはこれくらい。(影除くw)

 

とにかく影はビンゴ&即本気出しが必須になったのぉ。。。。剣豪なんて12000クラス以上の影でないと当たらんかも・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20151002115443j:plain

綺麗な城じゃった。この前行ってきた^^

白鷺城たるもんじゃな^^ 下駄で歩いても違和感の無い城下町。

喫茶店で夜珈琲3杯飲みながら内政と本読んどった。

今年も出張ついでに色々行ってみようと思うぞい^^