ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

リセット^^

兵どもが夢の跡・・・・

リセット完了して、天上引いて3分の2は合成に消える程のクズ引き。

しぬぅぅぅ。。。。

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

通常戦無事終了しましたね!

皆様お疲れ様でした^^

ノルマもなく、IN度合いでつべこべ言わないし、内チヤもまったり系の459。

f:id:kibidangohitotsu:20150909112034p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150909112059p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150909112211p:plain

そんな459・・・・・・・・全国筆頭同盟達成ですww パチパチ

なのに内チヤで触れる人は皆無に等しく、

出た頃は衝撃だったよね 中華三昧
 
(匿名:ヤンチャなオバフォー)
いや最近は中華三昧ですね、ほぼ全部美味い
 
こんな会話が川の流れのように流れる我が同盟の内チヤ。 平和です。
 
国としても、2位同盟様に約1000万差を付ける見た目だけは廃っぷり。
みんなIXA好きですね^^
 
新規加入の方も早々に決まり、来期を見据えて動き出す459!
ずっと変わらない雰囲気を維持しつつ、また平和に遊びたいと思います。
物の言い方、接し方『一つ』で自分も周りも楽しめるかどうかは決まります。
自分だけ楽しくても周りが不快では泣きたくなるので・・・・・
私の登録名『きびだんご一つ♪』の一つは、この一つに由来されておるのでつ。
 
同盟内でまたこのリセットで藤堂持ちが2名増えました。
ジャリジャリ合流また楽しみたいですねぇ^^ 引いた方おめでとー^^
 
長雨に くじ引くわが身 涙雨
 
お粗末。