ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

夏休み

さぁ 仕事は終わりだ^^ 涼しいとこへ逃げるぞ!

と顔に出ているのを11日まで出勤の社員に白い目で見られ会社を後に・・・

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

毛利攻撃戦です^^

負けるようです>< 戦績は相変わらず459が必死にやっても負けるのぉ。

今期の彫塑はしょうがないわのぉ><

f:id:kibidangohitotsu:20150809002840p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150809002907p:plain

個人的には久しぶりに攻防P100万超え。

牡丹同盟さんの徹底459潰しは圧巻じゃわ^^ 防御Pは美味しかったけど・・・・・強いわぁ^^ 

アク少ないからのぉうちは><

 

4時間後くらいに出て、長野の別荘行ってきます。

渋滞に巻き込まれませんように・・・・・・ 美味しい野菜でも食べてきますぅ^^