ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

リアルバタバタ(IXAでのよく飛び交う言葉)

大友攻撃戦だった気がする・・・・・・・

と言うか合戦二日目は・・・・・・わし入籍しましたw

という事で真にリアルバタバタでした 笑

 

 

こんばんは・・・・・・・・  きびです。

さすがにIN厳しいかと思ったが、さすが時代はスマホじゃのぉ・・・・

容量制限かかったので会社から連絡入れて制限解除をお願いしてみたりしたw

 

結果は

f:id:kibidangohitotsu:20150729120446p:plain

えーっと、敗戦>< 敵国さんから459さん潰せば勝利と言われ頑張ったが無念><

しょうがないのぉ・・・・・ って、入籍した日にかぶった合戦で2位はおかしいって?

いや・・・・いつも通りじゃ・・・ わしは変わらぬw 入院しても合戦しておったくらいじゃからな!

f:id:kibidangohitotsu:20150729121454j:plain

とりあえず、恵比寿ガーデンプレイスにあるローリーズでいつも食べるローストビーフを嫁とお祝いに食う・・・・・ これが柔らかくてとても良い^^

雰囲気もとても良く、男女で行くならお薦めじゃ^^

でも下駄は駄目と言われるので車で履き替えたが・・・・・w

 

とりあえずこれから嫁の監視下の中でのIXAw どう成績落ちるかは見てのお楽しみ!!! 涙