ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

顔が濃い

以前某同盟飲み会に参加し某盟主殿(現盟主ではないが)とご飯をした時がある。

わしもなかなか顔が濃い系なのじゃが(お好みソース顔と言われる)、その某盟主も髭が似合う中々の濃い顔じゃった。。。。。

あの方もわしのようにタイへ行くとレストランで注文はタイ語で聞かれるのかのぉ。。。

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

キャプるの忘れましたが、大友防衛戦でした。

そして459史上稀に見るくらい各同盟員の居城周りが真っ赤ですた><

アカクマ同盟・・・・・ もといwシロクマさんからお手紙来てました・・・・

見る見る落とされていく同盟員達・・・・阿鼻叫喚w

と思いきや内チヤでは武将の育成内容などでアク少ないですが盛り上がっておりました。

取りあえず、これはやれるだけやって次復活奮起するか!との同盟内雰囲気^^

さぁではボチボチと復活できる人から復活してみるか!

千さん。。。もるるん・・・即没落・・・・

こ、これは以前某同盟でやられたパターンかwww 

でも64:36・・・この大差でやってくるかのぉと内チヤで不思議だと話しておった。

と言いつつその後こつこつ落とせるとこ落とし、結果はいつも通り。

 

しかしぃ!! 兵が。。。 兵がぁwww 赤残り12500・・・・

次。。。。やばいw 必死に生産中です。

 

本日のきび教布教活動・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150723132219p:plain

ええ・・・・ 来ました。 他にも同じようなの5発くらい撃ってます。

2勝3敗くらいでしょうか・・・・

相変わらず・・・・青い出撃マークが緑の移動マークに変わらず、フッと消えるあの衝撃・・・ き、気持ちいい。。。。破壊が作って作っても足りない・・・・

 

副産物もあるのじゃ・・・・ 早い破壊とみせて

f:id:kibidangohitotsu:20150723133041p:plain

だったりする・・・ これはこれで妙じゃのぉ¥

 

シロクマさんとこの癒し系〇長さんへ御礼返しをしたいが、次の攻撃戦、珍しくわしが多忙w がっつりIN厳しいかもしれんが挨拶くらいはするかのぉ^^