ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

果てしない犬の野望

|д゚) 付いちゃった。

このパターンで天合成S1をよく付ける人が居ます。。。。

 

|д゚) 350万は出るかな・・・・

こんな攻撃力の話してる時に、きび爺は地雷踏んでます・・・ 粉々

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

わしは、新天の毛利と龍造寺が欲すぃぃぃ! ずっとほすぃぃ!!

でも来て頂いたのは、亀代表氏政どん2枚とアンジェラ・アキ風ヒッピーMr柴田。

 

毛利・・・・ 弓攻を以前から好きでぽちぽちしてるわしにとっては夢のカード。

第二スキルに赤鬼刺とかぁ風林火山とかぁ手負いでもいいなぁ・・・

と夢見ていました。 思うだけで『漏れます』

 

そんな至福のひと時がある1名の嘶きと共に崩れ去る・・・・・

 

〇〇太  やっと弓毛利完成(´・ω・`)

f:id:kibidangohitotsu:20150710100425p:plain

あれ・・・・・ わしの夢のカード想定を遥かに超えておる・・・・・

やっと って言うが引いたのこの前じゃろう・・・・www

はてぇ〜 しぃぃなぁいぃぃ〜 おおぞらとぉ〜 と松山千春風に歌いたくなるほど、この所持者いずれ全兵種攻撃力筆頭になりそうで怖いっすw

 

あっ ちなみにこの所持者、リアル彼女募集中です。

興味のある方は459事務所まで・・・・・・w