ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

んー 団子は3つ串が普通だが・・・・・・

私は名前の通り、団子類が総じて好きです。

特にみたらし団子はすっごく好き。串に刺さった3つを上から食べて、最後の1つを上から食べて串を喉に刺しかけるか、横から食べて口の横にタレがベッタリ付くか。

 

3つは好きです。 でも・・・・・・3同盟合同は・・・・・w

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

昨夜はある時点までは、やや平和な戦をしちょりました。

『きびさん破壊はよw』など陣名を有難く頂きつつも、その方とは前期も苦戦した上に我が同盟を苦しめたので華麗にスルーしようとしつつ、陣掃除されてました。

 

し、しかし! 嫌な予感はしてたんです。 459同盟員が続々と落とされていきます。 陣へ8合流、城へ8、10・・・・ そして盟主すずひゃんのお城周りはいつの間にか真っ赤にwww

かくいうわしの城もちょっと長めの攻撃が来たなぁ。。。。ノックかのぉ 

にしては・・・・という事でコス30で詰めて、ちょっと欲出て10を他用に残して構えた・・・・・・ 結果

f:id:kibidangohitotsu:20150709143543p:plain

は、八合流かいwwww

加勢貰っておけば良かった・・・・グスン

え? 一人だけ名前の消しが甘い? 気にしないで下さい。 わしの技術が無いのかこの方がわしの天敵なのかはご想像に任せますw

とはいえ、強い! 本当に強いわw 北条wwwwww

 

盟主へノックが来た時点で459アクは約7名程度・・・・あとは修羅場と化すのじゃw 

長々と書くのは好きでは無いので、結果10合流24発目だったかな。

459没落じゃ><

下記表にまとめてみた・・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150709144320p:plain

3同盟合同で来られて、あのアク数。。。。。健闘したかのぉ・・・

たられば論じゃが、わしもわしの城で受けないでおれば最初の11発はわしの全加勢も入れられたのにのぉ・・・・・ 無念じゃ><

戦にゃん大活躍じゃったぞい^^ 

北条の皆様は上位同盟が実力それぞれあってアクも多いwww 強いわw 完敗じゃw

あとは夜に影くらい行かせてくれればのぉ・・・・