ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

最近目が(´・_・`)

またもや病院におる(´・_・`)

目眩が止まらず、連れられてきた(*_*)

あんまり待たせるからつい一カ月6000円と決めて先月から引いてるクジを引きたくなる。


こんばんは・・・・・・・・・     きびです。

わしが昔十二指腸潰瘍で入院した時引いたのが攻撃の天政宗。夜中の病院、個室だったから良かったが、布団被って叫んだもんじゃ。


という事で病院での待合室。

f:id:kibidangohitotsu:20150628183413j:plain

((((;゚Д゚)))))))   また病院www

これなら病院来るたびに引こうかのぉ。


まぁたぶん具合が悪くなったのはこのせいかもしれん。

f:id:kibidangohitotsu:20150628183545j:plain

さぁ、ウォーリーを探せ( ´ ▽ ` )ノ

何かおかしい数字が出ておる。

まだこれが最大火力では無いみたいじゃし。

おかしいのぉ((((;゚Д゚)))))))

目眩が止まらぬわ(´・_・`)