ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

久しぶりに

朝から病院に居る。

どうも今朝から調子がおかしい。

なので病院へ向かうと即精密検査に・・・・・採血、スキャン・・・・

ス、スマホがひ、開けんwwwwwwwww

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

午前中全くIN出来ないと言うあまり起きない事が起きておったw

午前中は全て検査でやっと解放されたお昼w そして影を近くの村から寄せて1発。

その後検診受けて、無事帰宅したが、数値次第ではまた再検査のようじゃ・・・・

顔は病気するように見えんのじゃがのぉ・・・・(と言われる)

 

徳川防衛戦、敗北じゃった。最近負け癖が付いておるのぉ・・・・

負けるのは嫌なもんじゃなwやはり。

f:id:kibidangohitotsu:20150628024537p:plain

さすがじゃのぉ・・・ 本気2発打って、破壊前に確認赤着弾させてゼロ確認な上なのに、元459盟友は許してくれん・・・・・

なかなかリアルが多忙でINできなかったからなど皆色々な事情でまだ各地で活躍の元459のメンバー・・・・・廃過ぎる成長を遂げている方も多いwww

元気にしてくれているのを見ると嬉しいが、わしを知り過ぎて破壊を待つのはやめちくりぃぃぃぃ><

 

17-32鯖の方も初日のみ動いて、戦功50位台で御の字じゃな。

動いたのもほぼ半日じゃから、もうちょっと兵が出来たらもう少し動いてみるかの。

 

f:id:kibidangohitotsu:20150628025553j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150628025654j:plain

NHKドラマで一世風靡した『あまちゃん』の舞台の地。 見ていた方はオープニングであまちゃんが走る防波堤だとわかる人はわかるかのぉ。

晴れているのに山から下りてくる冷たい風が霧化するのが東北でよく言われる『やませ』と呼ばれるもの。

わしは出張でこの近くにあるうちの工場へ行くと、ここへ行って防波堤か岸壁でクリームパンにコーヒー牛乳(森永のやつ)が定番じゃ^^

早く身体をシャキッとせねばの><