ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

COMING SOON・・・・・・・

悲劇・歓喜

予想していて、知っていて、その通りになった時。

例えばわしからの敵襲ランプが灯った時、2通りの反応があるのじゃ。

A:わしを表示通りに評価している人

『うわw格付1位から敵襲かよw騎馬鉄かなぁ・・・鉄砲受けかスルーかなぁ・・・』

 

B:『わし』を知っている人

『ばんざーいwww きびさんからの破壊キター――――――www』

 

こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

 

Bの方の反応は以下となります。陣名CHECK OUT!

f:id:kibidangohitotsu:20150624183623p:plain

はいはい・・・・さすが古き友よw よく知っておるw 報告書も動いてなかったはずなのにw 陣名が急に変わり、胸がキュンとなったわいww

 

知らない人には悲劇!

前回ブログで述べたがついにその人が459に復帰しそうじゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20150624184312p:plain

はいはい。 うまうま。 おかわりちょーだい。

鬼が帰ってくる・・・・・・ うちの防御ターミネーター・・・・・

楽しみじゃぞい!!!!