ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

不眠

終戦する AM2:00

一服してトイレ AM2:15

クジ引いて死亡 AM2:30

秘境へ出す AM2:40

← ここが寝るポイント!

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

ここで寝ちゃえばいいのに。ちょっとクジ引いてみようか・・・もしくはちょっと合成してみようかとなるんです。

私の場合は、たまたま黒鬼刺が宗麟君に付いてしまったがため、そのスキルレベル上げにAM3:00から白くじ引いたり、おっw1部隊分空いてるな・・と剣豪凸したり・・・

 

うはwwwwwww もうAM4:30www  

このパターン既に規定路線です・・・・・・・・

そして寝坊し、昼一出社。 もはや言い訳も出来ませぬ・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150623165846p:plain

眠れないとこういう事もしてしまいます。。。。。。

ぼーっとしてて、スキルきちんと付けて低コス防御で使っている浜路姫☆5-20と突破生贄用☆5-20の浜路姫を間違えて使ってしまうという愚行も・・・・><

もう3年前か・・・・・AM3:30頃、ランクアップ用生贄に天最上をぼーっとしてて投入して涙を飲んだのは・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150623170302j:plain

その時に気絶しそうなショックを押して、早朝コンビニまで散歩しました。

横浜の早朝の朝焼けが目に沁みた瞬間でした・・・・・

 

わしの17-32鯖の方の同盟が上位5同盟を攻撃戦で全て没落させるという事をやってのけました! 凄い!  わしは相変わらず地味に村焼いてたけど・・・・そして破壊溶けてたけど・・・・・

 

459は間もなく眠れる獅子が復活参戦しそうな感じ^^ 楽しみですぅ^^