ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ねむねむ・・・・

ピピピ  ピピピ  ピピピピピピピ・・・・・

う、うるさいのぉ。。。。 全く土曜日の朝じゃと言うのに目覚ましなんて何でかけたんだっけのぉ・・・・・・・・・

 

ん?

あれ?

AM10:10

ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああwwwwww  か、開戦日じゃったwwww

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

陣張り頑張って夜更かしは寝坊の素です。

そして、歯磨き・顔を洗い、珈琲マシーンのスイッチを入れ、着替えて座椅子に座ると既にAM10:30・・・・(勿論スマホでやりながらじゃが・・・)

やはりIXAの朝の30分開始遅れはきついのぉwww

 

『おはー』『あれ?きびさん居ないのかな』『敵襲だよー』

ん? 寝ぼけておる・・・・・

と言うか今戦、459始まって以来のアク率の低い初日じゃった><

4合流がやっと・・・・内チヤも反応無しに近い・・・・

こりゃぁ久しぶりに稼がんとやばいのぉ!とぽん太ワンワン・ハク大魔王と三人ツイッターをしておった。

エンジン始動! ガツガツやる!

結果・・・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150622133012p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150622133037p:plain

ん? いつも通り???w

初日は本当に人居なくて死ぬかと思ったが・・・・二日目はいつも並みに^^

f:id:kibidangohitotsu:20150622134837p:plain

今回の一戦、やはりうちの3本柱の一人が持つこのカード^^

お蔭で合流モチベとっても上がりました^^ 結構銅銭頂けましたよぉ^^

うちの強者1名はこの合流に更に五右衛門乗せてとっても美味しい食事をされておりました 笑

f:id:kibidangohitotsu:20150622135315j:plain

食事と言えば、西伊豆の土肥と言う街にあるこのラーメン。

『キョーソーメン』というらしい。いくたびに食べておる。

豚肉の細切りとネギを胡椒たっぷりのあんかけで炒めてラーメンに乗せてある。

一杯食べるだけで汗が止まらんが、胡椒のピリリと昔ながらの鶏ガラ醤油ラーメンが抜群に合うのじゃ!

あぁ・・・・・食いたいのぉ・・・・・・・・