読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

香港(´・_・`)

香港九龍ホテルにて、友人を待っておった。

ホテル前にはインド人のタクシーボーイが居り、タクシーを誘導してくれる。

勿論わしはポロシャツ、ジーンズに下駄じゃ。

そのわしに、、、、、、


こんばんは・・・・・・きびです。

え〜っと、どの辺から説明すればええかの?

まず、本土中国人風のおばあちゃんが寄ってきて、北京語で話しかけてきた。

『タクシー呼んでくれ』

まず、わしはタクシーボーイでは無いし、下駄だ。どこ見ておる、、、


さらに

『チムサーチョイに行きたい』と言う。

え〜っと、、、婆様、、、チムサーチョイはここだ、、、、


不思議な思いをしていると喫茶店のマスター風な友人とちょっとぽわっとした役人系な友人がタクシーにて到着。

マスター風な友人は、新天の龍造寺に似ておる中々のランカーだが、カード内容をあまり覚え無いと言うお茶目さんである。

勿体無い(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20150616025001j:plain

昼の部屋からの百万ドルの夜景方向


f:id:kibidangohitotsu:20150616025131j:plain

そして夜じゃ。

えっ?机の上の配線なんとかしろ?

だが断る


東西戦は敗北じゃった(´・_・`)

でもみんな防御頑張ったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ウェイさんが稼ぎ過ぎて他が霞むワイw

同盟内では2人目攻撃値300万越えもうちょいですの!

わしは何より兵作らんと(*_*)