ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

そろそろ・・・・・・

仕事がばたついてきた>< 最近IXAもほとんどスマホ><

よって、どんどん視力が悪くなってる気がする。

視力と同時のわしの売りである破壊兵器でもドゴーンの成績もどんどん悪くなってる。

しばらくきび教布教はお預けして、破壊と見せかけて天景勝部隊の騎馬鉄にするためにちまちま騎馬鉄作るかのぉ・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・  きびです。

暑かったり、涼しくなったり、体調管理とっても大変ですね。

さて、この前は上杉防衛戦でしたw

f:id:kibidangohitotsu:20150605123948p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150605124022p:plain

い、いつも通り・・・・・・

わしは来週海外なので居りません。よってわしがこのリストに載る事はほぼ無いかと思われますが何とか載るようにスマホでぽちぽちしますw

f:id:kibidangohitotsu:20150605124422j:plain

わしの工場がある岩手県久慈市の路地裏。

ほんとに音1つしないし、何だか4次元空間に入ったような雰囲気があります。

ちょっと前までNHKあまちゃんのロケ地として人がバタバタ来てましたが、今はだいぶ昔の良い久慈に戻りつつあります。

仕事に疲れた時、夜中にぶらぶらこういう場所をタバコ吸いながら散歩すると結構すっきりするので大好きです。

 

さぁ次の攻撃戦のために夜中の香港行きを予約した気合いを見せるために練兵します!