ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ちょっと間隔が^^

え? ブログ多い時一日2回更新してるのに、数日空いてるって??

うむ・・・・・ プライベートが色々『わや(広島弁で大変という意味らしい)』でして、なかなかきのこの山を食う時間はあったのですが、ブログに手が伸びませんでした・・・・・という言い訳はさておき、、、、

 

こんばんは・・・・・・ きびです。

という事で上杉さん攻撃戦でしたです^^

私は初日・二日目の夜までずーーーーーっとスマホ・・・・・

アプデしてから頑なにスマホでもPC版でやってるわしにはとっても辛すw

時々フリーズするし、押せないしw

スマホでどんだけやってんだよって。。。。。 目がショボショボ・・・・

で、結果は・・・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150529143309p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150529143353p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150529143429p:plain

何とか勝ちました・・・・ またもやTOP10はほぼ459・・・・・

やはり寂しいのぉ・・・・ うちの今回TOP9全員ソロになっても同盟8位にはなるんじゃな。。。。 459を4と5と9の3同盟に分けるかのぉ 笑 

マッタリ行こうという風には乗っておるがの(*´ω`)

破壊とか本気を投げて壊滅してから相手見て、同盟員に『相手が強いよw』と小言を言われる日々を相変わらず送っております・・・

上杉のマ〇ーンさん・・・・ 絶対居留守か加勢入るとわかっていても・・・・

な、投げてしまうんじゃ・・・・破壊をwww そしてプチ本気をwwww

ふぅ・・・・・ お、落ち着け・・・わし・・・・

最近きび教の布教活動が順調のようで、あらじんえーすさんも中々の信仰ぶり^^

地雷踏み踏み次もブン投げるぞー^^

f:id:kibidangohitotsu:20150529144250j:plain

嬬恋村の別荘掃除したら綺麗になりました・・・・ 朝靄で見にくいですが、目の前奥が湯の丸スキー場で右奥へ行くと菅平になります。

カッコー鳴いてました^^ 早く夏休みゆっくり行きたい!