ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

布教活動と言う名の遊び

『破壊兵器』

なんと言う魅力的な響き・・・・・・心に沁み渡る・・・・・・

わしの砦での器工房では、常に破壊槌が作られ続けており、職人が怒っているのは間違いありません・・・・いい加減騎馬鉄作れと・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

459同盟内で不肖私きびだんご一つ♪は、教祖であります。

『きび教』

それは、ノールックスルーパスのように、破壊兵器を5000以上高い確率で居留守臭くてもブン投げる。

そして、青表示の攻撃から緑表示の移動へ切り替わる着弾タイミングで・・・・

『フッ』と画面から消える。 この魔力に憑りつかれた時点でそう。

あなたはきび教信者です。

ただいま459内部でも過半数と言う名のごく少数が信者です。

きび教赤備え支部長のみんとさん。10000超えの赤を容赦無しに壊滅。

主任研究員の天和さん。 もはや彼は私の後継者並みに溶かします。

ユニさん・・・・・・・ 間違えて溶かします 笑

 

基本皆ドゴーンは好きです。

でも、時々我らが破壊と思わせて、景勝入りの騎馬鉄だったりして相手が槍フルで構えてるととっても気持ちいい事にもなるのがまた病みつきに・・・・・

 

そんな私の・・・・・命より大事な破壊槌を大変大量に食べてくれた方がいらっしゃいます。

鈴木家の・・・・・・・・ N+さん!!!! 防衛戦でも攻撃戦でもこの2戦とっても私の破壊を頂いてくれました。 絶対居る。 必ず居る。 でも打つw

この男のロマンと言う名の破滅行為に大変貢献してくれました 涙

よって、N+さんをきび教に対抗する破壊を食う教として、N教と呼びますw

これから、やられるたびに『N教信者にやられたw』と使わせてもらいます><

 

Nさんとは前期同一国で一緒に頑張った仲ですので、溶けて気持ちいい気分・・・

な・・・・・訳無く涙しか出ません 笑

そんなN+さんへの私の愛のメッセージをノックが空だったが絶対居ると確信し、破壊をブン投げた結果が!

f:id:kibidangohitotsu:20150523021612p:plain

うむ。

被害数5963. ご苦労さん・・・・・ わしの愛のメッセージでした。

また巡って再戦があったら、絶対次は投げ・・・・・・・・・・ます・・・

 

あと、鈴木家のアドリブさん。 天和さんの砦に放置で入れておいたわしの槍に

破壊7000を2度もww  勿論ご興味があれば、きび教鈴木家支部長に任命します。

 

って言うか・・・・・皆さん、わしの破壊待ち構え過ぎwwww 笑