ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんなに気合い入れたのに

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなはずじゃなかった

。・゜・(ノД`)・゜・。

禁クジ引き終わり、目の前に黄色いお花畑が広がった時、人はこう思う。


『もう引かない』


こんばんは・・・・・・・   きびです。

でも引くんです。それは欲しいから。

人は欲無くして生きていけないのです。


諭吉2枚ちょい行きましたが、極が1枚。

それもYさん。

今日の昼、会議前にアシスタントに飲み物買ってきてくれと頼み、机に戻ると、、、

f:id:kibidangohitotsu:20150519010731j:plain

まず、、、飲めません。

この嫌がらせ、、、今日のクジ運に影響した模様。・゜・(ノД`)・゜・。

諭吉2枚での成果は、光姫に北畠スキルついたくらいでした。

もう引かない!!!!



よ、予定、、、、、


あ!459のエロ神グリグリ、、、新天降臨おめ!そして私はウェイ神とワンワンと涙にくれる、、、。・゜・(ノД`)・゜・。